まいにちたのしい

あさおきて よるねてる

どうした早起き

こんばんは ノシ

最近はだんだん寒さもやわらいできたように感じます。

そんな昨今の早起きですが・・・

 

 

なんと6時15分に起床できるようになっています。

 

2週間ほど前に6時40分から始めたじわじわ早起き作戦ですが、

なかなか好調でどんどん6時に近づいています。

元々7時頃起床していたので約45分早まることで、そのままごっそりと45分が自由時間になっているのです!!

 

みなさんは朝に45分間余裕ができたら何をしますか?

私は今のところ掃除や片付けなどの家事、手帳タイムとかをやってます。

家事は夕方仕事から帰って来てからだと怠くていやだな~ってことを中心に朝のうちに済ませていて、

帰宅して家がキレイだとなんか嬉しいのでクイックルとかほこりとりとかその辺やってます。

手帳タイムはバレットジャーナルでその日のやりたいこと確認してなんでもノートに思ったことをひたすら書いてます。

(これについてはまた別で詳しく書いていきたい。)

(掃除についても別で書いていきたい。)

 

朝の余裕は一日の余裕を作ってくれますね。

おすすめです朝活! ノシ