まいにちたのしい

あさおきて よるねてる

私が美容院に行きたいほんとにまじでスーパーどうでもいい話

春が近づくと、何か始めたり新しくしたいなって気分になりませんか?

私はいま髪の毛を切りに行きたいです。(唐突)

ネイルには毎月行くのに、美容院にはなかなか行かない現象・・・。

髪もかなり伸びて今や過去最長まであるんじゃないかってくらいロング。

巻いたりするのが好きなので、これはこれで良いんですけど、

ちょっと長すぎるかなぁ、胸下くらいあるから鎖骨くらいまで切りたいな~なんて。

じゃあ行けば????って話なんですけど、ひとつ大きな問題が・・・

 

前髪を作るか否かという問題。

 

今は前髪も長く伸びているので無の状態です。おでこ丸見え。

癖があるので作るとしても横に流すスタイルになります。

昔の写真をなんとなーく見てたら前髪欲しくなってきたんですよね。

でもね、何度もいうけど癖があるから手間が増えるんですよね。

 

ね。

 

~「書く習慣」1ヶ月チャレンジ~

Day7 最近悩んでいること