まいにちたのしい

あさおきて よるねてる

毎日たのしいハッピー野郎の目標と夢

先日読んだ「書く習慣」という本の中に、

習慣化させるための1ヶ月チャレンジというものがありました。

何を書こうかなって悩んでPCを閉じてしまう自分には、こういうのものすっごい助かる。

ので!さっそく今回からやっていこうと思います。

 

~「書く習慣」1ヶ月チャレンジ~

Day1 今抱いている目標や夢

 

【発信と共有】

突然なんですが私はとても前向きです。

正確に言うと「今では」とても前向きです。

昔の私はネガティブで世の中に生きづらさをかんじていました。

それが何がどうなったか毎日たのしいハッピー野郎に変身してしまったのです。

この「何がどうなったか」の部分を自分なりに深堀して発信できたらなと考えています。

自分の機嫌の保ち方、バイオリズムを一定にする方法、自己肯定感の上げ方・・・

世の中にあるたくさんの情報を参考に、実際に自分の体で実験して結果を共有していきたいなとも考えています。

発信したことで誰かの生きづらさが少しでも緩和されたらいいなというのが今のところの夢ですかね。

 

 

【資格取得】

今年の5月にFP3級、9月にFP2級の取得を目指しています。

仕事にはまったく関係のないことですが、自分のお金の知識のためと

計画を立てて継続することで自分の自信にも繋がるだろうなと思います。

 

 

【推し活】

これは完全に夢(物語)なのですが、私は推しているVtuberがいます。

推し所属しているグループのイベントでは、選出されたライバーと直接お話ができる機会があるようなので

いつか推しが選出され、お話しできる権利を勝ち取り会いに行きたいなと・・・!!

まずイベントが開催されないと何も始まらないし、所属ライバーが多いので推しが選ばれるかの確率もあるし

何よりも私が当選できるかどうかも大きな分岐なのですが

そんな素敵な日を夢見て毎日がんばります!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

「今」のところの目標と夢は以上です!!!!!!!!!!!!

これがどんな風に変わっていくのかが楽しみです!!!!!!!!!!!!!!